11 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 01
torrentを主にフリーソフトなどを紹介していきます!! sinceH19.6.11
 
Posted on --:--:--
久しぶり 
Posted on 13:24:36
久しぶりに更新だけど広告です;;


Posted on 18:57:17
すいません

今更ながらですが「明けましておめでとうございます」

年末年始はバイトで忙しくて更新できなかったんですよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今年も頑張るので是非よろしくお願いします。し^-^)よろしく

あとテンプレートを変更しました。
iPod touch 8GB MA623J/A 中古 
Posted on 17:30:44
久しぶりの更新でこの内容ですいませんorz

iPod touch の中古をヤフオクに出品してみましたww

気になる方は見てください

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g77610034
ANDY SAMURAI MASTER 
Posted on 10:58:35
・・・ANDY SAMURAI MASTERのファンが脂肪しますた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

この前日本橋のパソコン工房でジャンクのファン2つ買っててよかった~~
しばらくはこれで代用できるしねぇ~(;`∀´)

しかも17インチのジャンクディスプレイも買おうと思ったけど気づけば無かったし;;
テスト 
Posted on 17:55:33
すいませんw今までテストで更新できませんでした(;´Д`)

まぁこれからまたゆっくり更新していきます(+д+)マズー


話しは変わりますがペーパーマンのβ版がまた始まりましたねww
公式サイト
興味があれば是非やってみてください


以下が動作環境です
*最低動作環境*
・CPU:Pentium3 800Mhz 以上
・ビデオカード:Geforce 2MX 以上 (32MB)
・メモリー:256MB 以上
・ディスク容量:500MB以上の空き容量
・OS:Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2以上
※Server版や64bit版は動作保証外です。

*推奨動作環境*
・CPU:Pentium4 2.4Ghz 以上
・ビデオカード:Geforce FX 5200 以上 (64MB)
・メモリー:512MB 以上
・ディスク容量:500MB以上の空き容量
・OS:Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2以上
※Server版や64bit版は動作保証外です。
日本橋にGO! 
Posted on 23:51:36
ど~も;;最近ツールの更新が進まずスイマセン(m´・ω・`)m ゴメン…
かわりに今日、日本橋に行ってきたのでその・・・レポートをorz

今日購入した物は「HDD」「SATAケーブル」「かおす;へっど」です

初売りを狙って買おうと思ってたP5Q Deluxで「ANDY SAMURAI MASTER」が使えないと判明したので
急遽「GA-EP45-UD3P」に変更しておこうと思いました;;
主なショップで価格をメモってきたので参考程度にww
フェイス
・P5Q Delux     20,970円
・GA-EP45-UD3P 16,970円
TWO TOP
・P5Q Delux     21,240円
・GA-EP45-UD3P 17,970円
ソフマップ
・GA-EP45-UD3P 16,988円
それにしてもP5Q Deluxの16フェーズは結構すごいと思ってたのに、まさかCPUクーラーで没になるとは ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

では詳細を


HDDはドスパラで購入しましたw

Seagate SATA 500GB ST3500320AS-BOX
Type:3.5インチ
I/F:SATA3.0G
容量:500GB
キャッシュ:32MB
回転数:7,200rpm

が製品情報です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分的には結構いいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
価格は 5,550円でした!!!
しかもバルク品じゃなくメーカー品なのでCFD5年保証もあり、久しぶりにいい買い物をしましたww


次に かおす;へっど はアニメイトで買いました
なごみ文庫で
著者
・糸井健一
・小形聖史
イラスト
・南向春風
・冬式未来
・難波久美
・白凧マサ
出版
・星雲社
発行
・ハーヴェスト 出版
内容は・・・まだ見てないので不明wwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



24インチのディスプレイを見てたら欲しくなってきました;;orz


copyright © モチモチブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
