08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
torrentを主にフリーソフトなどを紹介していきます!! sinceH19.6.11
 
Posted on --:--:--
Advanced SystemCare 
Posted on 17:44:37
ソフト名:Advanced SystemCare
Download:ダウンロード
OS:XP/2K



Advanced WindowsCare はコンピュータをスキャンしシステムを最適化するツールです。



とうとう月曜日から修学旅行!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なので2日の木曜日までは更新をお休みします (つ∀-)オヤスミー
行き先は北海道ですww白い恋人買おうかなΣ(゚Д゚;エーッ!



そーいえばいつの間にかfirefoxの3.0.2がでてましたね;;3.0.2(*´Д`)y-~~~ウマー!
coverversion-1.6.1 
Posted on 11:50:11
ソフト名:coverversion-1.6.1
Download:ダウンロード



coverversion-1.6.1はiTunesのビジュアライザのプラグインです。
coverversion-1.6.1はジャケットをキューブ状に表示させたり歌詞も表示できます。
当然、歌詞・タイトルの文字の色も変えることができます。



このソフトを使うにあたったて一つ注意があります。
ビジュアライザを表示した全画面(ctrl+F)から元の画面に戻るときにも一度ctrl+Fを押さなければなりませんが、これをすると画面が真っ暗になったままになります。
この対策はcttrl+alt+deleteで解決できます。できるだけ全画面にはしないでください。



今年も残りの祝日は数えるほどしかのこってませんねww
Mobile Media Converter v1.4 
Posted on 11:23:08
ソフト名:Mobile Media Converter v1.4
Download:ダウンロード
OS:All



Mobile Media Converter はフリーの動画変換ソフトですw
YouTubeの動画もダウンロード可能
対応フォーマットは
avi/wmv/flv/mpeg-1&2/mp3/wma/pgg/wav/3gp/amr/awb



さっき起きたとこですwww



雷はPCユーザーの敵ですwww
くもり
お買い物 
Posted on 23:15:59
今日イオンモールに修学旅行のための服を買いに行ってきましたww

買ったのは
ジーパンとTシャツと重ね着用のやつとか7分袖のやつとかいろいろ買ってました( ´-)y-~~

選んだのは良かったけど・・・レジにいって金額みたらヤベーって感じでしたよアボーン(´・ェ・`)

たしか・・・●万前後だったとww

●の中は皆さんの想像にお任せしますワロスww



そーいえばさっき思い出して来年出るであろう「snow leopard」についてググってたら公式ページあってびっくりしてましたよΣ(゚Д゚;エーッ!

発売は1月とか夏頃とかまぁいろいろな情報が・・・

自作PCに入れることができれば是非買いですね(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

最後にどーでもいいですが、爆音のファンが欲しいですww
-- 続きを読む --
CrystalDiskInfo 1.0.17 
Posted on 20:46:25
ソフト名:CrystalDiskInfo 1.0.17
Download:
OS:2000/XP/Vista



ハードディスクドライブの型番・規格・シリアルなどのモデル情報・使用時間、及びハードディスクの自己診断情報であるS.M.A.R.T情報を見ることができます。
NVIDIA Serial ATA Controllerにも対応しています。

そのほかにも今までの使用時間や電源投入回数などの表示機能もあります。



最近友だちがiPod classic 80GBを売ってくれるので買おうかなと思っている今日この頃、、、
iPod touch 2.1 jailbreak 脱獄 
Posted on 18:15:42
Download:iPod1,1_2.1_5F137_Restore(torrent)quickpwn 2.1 gui



ここでDownload iPod Touch 2.1 Jailbreak GUI をクリックしてquickpwn 2.1 gui jailbreak.zipをダウンロードしてください。



赤数字の英語の部分の訳
1. しばらくまってるとitunesとそのプロセスを終了させiPod touch本体の電源終了→電源ON→リカバリーモードをすべて自動でやってくれる
2. Homeボタンを5秒押す
3. Homeボタンを押したまま+電源ボタンも押す(10秒)
4. 電源ボタンを離しHomeボタンだけを押したまま(30秒)



今日ジョーシンでI-O DATAのTB-ST4G/Kを1,750円で買ってきました(*´Д`)y-~~~ウマー!
PNotes v4.0.112 Genius 
Posted on 22:22:14
ソフト名:PNotes v4.0.112
Download:ダウンロード日本語化ファイル



PNotesは、カスタマイズ可能なノート(メモ・付箋メモ)をデスクトップに作成することができます。
メモはフォントや色、透明度など好みに変えることができて、自由に大きさを変えることができるスキンレスのデフォルトのノートのほか、スキンを使った付箋メモ風のものにすることもがきます。
メモにスケジュール機能を使用して時間に表示や音で知らせたり、複数のメモをグループ別に分けておくことができるのが特徴です。



ところで、iTunes8のGeniusを使おうとしたら全然登録できませんでしたよ(笑)
今のところはまったく使い物になりませんね・・・今は改善を待つとしましょうか;;



さらにどーでもいいですがSSDを導入しようかと思うのですが・・・
iPod New シリーズ 
Posted on 17:41:14
現在は初代のiPod touch 8GB を使っているんですが先日ついに容量が足りなくなってしまいましたよ(´・ω:;.:...

10日には新しいデザインになったiPodが発表&発売になり自分てきにはclassicかtouch32GBが欲しいですね・・・

しかもtouchシリーズは約1万程度値下がりしてるし;;

持ってない人は買うべし!!
バカとテストと召喚獣 
Posted on 18:53:41
タイトル:バカとテストと召喚獣



ストーリー
科学と偶然とオカルトによって開発された『試験召喚システム』を試験的に採用し学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久を待っていたのは最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった――。この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ『召喚獣』の戦争『試召戦争』で勝ち上がるしかない! 新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!  By Wikipedia


いまのところ3.5以外は読みましたがおもしろいですねww
自分としては島田が笑えます(・∀・)ゲヘラヘラ 秀吉も・・・(・∀・)ニヤニヤ

まぁ買って損はしないどおもいますのでこの機会に是非(;´∀`)・・・うわぁ・・・


Google Chrome v0.2.149.27 Beta 
Posted on 17:10:57
ソフト名:Google Chrome v0.2.149.27 Beta
Download:ダウンロード
OS:XP/Vista



Google Chrome(グーグル・クローム?)はGoogleから今日β版がリリースされました。
実装している機能は
 アドレスバーにキーワードを入れて検索できる。
 よくアクセスするウェブサイトを新しいタブの画面にサムネイル表示。
 IEやFirefoxのお気に入り/ブックマーク、履歴、パスワードなどの設定をインポート。
 最近閉じたタブのリンクを新しいタブの画面に表示。
 最近作成したブックマークを新しいタブの画面に表示。
 ウェブ アプリケーションのショートカットをデスクトップやスタートメニューなどに作成できます。
 検索履歴や Cookie を残さずにブラウジングできる「シークレット モード」。
 各タブのメモリ使用量を確認できるタスクマネージャー。

紹介しているんで言いにくいですが・・・めちゃくちゃ使いにくいです(;´Д`)
これからの改良に期待したいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


copyright © モチモチブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
