10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
torrentを主にフリーソフトなどを紹介していきます!! sinceH19.6.11
 
Posted on --:--:--
Jane Doe View 081125 
Posted on 17:44:10
ソフト名:Jane Doe View 081125
Download:ダウンロード
OS:95/98/SE/Me/2000/XP
カテゴリ:ファイル共有


Jane Doe View は、「2ちゃんねる」を快適に閲覧することが可能な「2ちゃんねる専用ブラウザ」です


そーいえばツクモのネット販売がかなり好調らしいですねw
早い復帰を願うばかりですが、まぁとりあえず頑張れってだけですね!!
日本橋にGO! 
Posted on 23:51:36
ど~も;;最近ツールの更新が進まずスイマセン(m´・ω・`)m ゴメン…
かわりに今日、日本橋に行ってきたのでその・・・レポートをorz

今日購入した物は「HDD」「SATAケーブル」「かおす;へっど」です

初売りを狙って買おうと思ってたP5Q Deluxで「ANDY SAMURAI MASTER」が使えないと判明したので
急遽「GA-EP45-UD3P」に変更しておこうと思いました;;
主なショップで価格をメモってきたので参考程度にww
フェイス
・P5Q Delux     20,970円
・GA-EP45-UD3P 16,970円
TWO TOP
・P5Q Delux     21,240円
・GA-EP45-UD3P 17,970円
ソフマップ
・GA-EP45-UD3P 16,988円
それにしてもP5Q Deluxの16フェーズは結構すごいと思ってたのに、まさかCPUクーラーで没になるとは ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

では詳細を


HDDはドスパラで購入しましたw

Seagate SATA 500GB ST3500320AS-BOX
Type:3.5インチ
I/F:SATA3.0G
容量:500GB
キャッシュ:32MB
回転数:7,200rpm

が製品情報です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分的には結構いいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
価格は 5,550円でした!!!
しかもバルク品じゃなくメーカー品なのでCFD5年保証もあり、久しぶりにいい買い物をしましたww


次に かおす;へっど はアニメイトで買いました
なごみ文庫で
著者
・糸井健一
・小形聖史
イラスト
・南向春風
・冬式未来
・難波久美
・白凧マサ
出版
・星雲社
発行
・ハーヴェスト 出版
内容は・・・まだ見てないので不明wwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



24インチのディスプレイを見てたら欲しくなってきました;;orz
Core i7 
Posted on 00:02:41
遂にCore i7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
予想よりかなりの人が並んでるのを見たぜ!!!

ツクモでもまぁまぁ並んでたみたいで、何よりww

やっぱり注目は
Core i7 Extreme 965 (3.2GHz/L2 512KBx4/L3 8MB/QPI 6.4GT/s)
これかな?

俺はかなりgjだと思うが・・・でも高いぜorz
学生にはキツイ!!!( >Д<;)

・・・で、これは諦めてクアッドCPUが欲しいなぁ~と思う今日この頃Σ(゚Д゚ υ)

Q9650が欲しいんだが・・・妥協して、Q9550かな;;
今使ってるE6750はサブ機にでも使うかなwww


んで、話は変わるが土曜日は学校の文化祭だったんですYO!!
我が部活はひっそりとしてましたが、、、

まぁ、これは置いといて(つ´∀`)つ、クラスの方はと言うと
焼鳥屋を殺ってましたwww
焼き鳥を500本用意したらしいのですが全部完売とのこと!!!!

ちなみに俺は16本買って食いました ( ゚Д゚)グラッチェ

ともあれ無事に文化祭が終わり帰りにシャナの17巻を買って帰りましたw
今はとらドラの7巻を読んでるから早く読みて~~~!!!
では、ノシ

Posted on 15:18:01
ついに1TBのHDDが9000円以下に値下がりしました!!
ソフマップ
10日の午前9時までなので急いで!!
ちなにみポイントの付くのでさらに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

詳細
SAMSUNG
3.5インチHDD(SerialATA)
容量:1TB
回転数:5400rpm

通常価格:\9,480 (税込)
特別価格:\8,980 (税込)
ポイント:90
キャッシュ:32MB
通常24時間以内に出荷
お一人様10点まで
サッカー 
Posted on 16:17:58
カテゴリ:日記



今日学校で6限目に体育でサッカーをしてきましたw

なんかクラス全員でやってたのでむちゃくちゃになってとてもカオスになってました。

まぁ俺は負けたんだけどねorz

ところで話は変わるけど、中間テストが後1教科だけまだ返ってきてないんだよ~

それはソフトウェアなんだけど結構自信がある教科なのでメチャ楽しみww

でもこんな時にかぎって点が悪いんだよね~;;

笑い事じゃねぇ!! しかも今文化祭の準備で忙しいよ;;

まぁ遣れるだけ殺るけどNE!!1!!
Window Hideman v0.9.2 
Posted on 12:16:02
ソフト名:Window Hideman v0.9.2
Download:ダウンロード
OS:2000/XP/Vista
カテゴリ:便利ツール



「Window Hideman」は、マウスを画面の四隅に移動させて、様々な動作をさせる、ゲームパッドをマウス代わりに使えるようにすることができるソフトです。

* <機能詳細>
* : マウスを画面の四隅に移動させることで様々な動作をさせられます。(全ウィンドウの最小化/復元、フリップ3-Dを動作させる 等)
* : ゲームパッドをマウス代わりに使うことができるようになります。十字キーやアナログスティックでのカール移動の他、各ボタンに様々な動作を割り当てられます。(全ウィンドウの最小化/復元、複数組み合わせ対応のキーボードシミュレーション 等)


え~、久しぶりの三連休なのに家でだらだらネトゲやってるモチです;;
最近は寒くなったのに朝、全然起きれませんよ Σ(゚д゚lll)アブナッ !
話しは変わりますがVirtualPC2007でWindows7 BETA を動かして見ました( ・ g・)うそーん
Download:Windows7 BETA スクリーンショット
簡単に言うとUI辺りはほとんど変わってませんね、、
仮想PCで動かしているのでもっさりしてますが機会があれば実機にインストールしてみたいですね
とらドラ! 
Posted on 16:24:54
タイトル:とらドラ!
公式サイト:電撃文庫



今持ってる中では結構オススメのラノベですww

まぁ持ってるっていっても、そんなに持ってないし;;

この前に4と5を買ったから残りは6,7,8,9の四冊・・・金がね~よ( ^▽^)

それでなくでもゲーム二本・マザーボード・HDD(1TB*1 500GB*1)を買わないとヤバイのに・・・

他には持ってないけど欲しいなぁと思ってる生徒会シリーズが面白いらしいね| ^∀^)ノ





copyright © モチモチブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
